イングリッシュブルドッグ・もらとの日々を綴ってます


- - -
久々に更新です!
全国の皆様、お久しぶりです。もらちちです。
もらがブログに帰ってきました!
しばらくサボっていたので、ログインパスワードも忘れかけていました…。

前回の更新から、今回の更新の間には色々と有りましたが、
最も大きな出来事といえば…。もらに妹ができたことです!!!
名前は「ヌン」です。2009年11月2日、鎌倉生まれの女の子です。
2010年1月に我が家にやって来ました。
下の写真は、来て間もない頃です。
言う事をよく聞くお利口さんです。

次は10月頃のヌンさん。
少し貫禄が出てきました。
次は11月頃、もらと一緒に。
ほとんど同じ大きさになりました。

先日予防接種のために獣医さんへ行くと「2匹とも太りすぎです」と言われてしまいました…。見た目はようやくブルらしくなってきたのですが、残念。
餌の量を少しずつ減らして、ダイエットに励むことになりました。

今後とももらとヌンをよろしくお願いします。
また、時間を見つけてはブログを更新したいと思います。

- comments(12) trackbacks(0)
- - -
Comment








はじめまして、プルの母と申します。

また遊びに来させてもらいます(^O^)/
from. プルの母 | 2011/02/03 22:49 |
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
from. ペットblogランキング | 2011/02/04 07:49 |
わーわー。久しぶりです。
もらちゃん、妹ちゃんができたんですね。ヌンちゃん。よろしくね!

ディルさんにも、妹ちゃんが来ましたよ。
・・・でも、ディルより強くて(泣)最近、彼女がNO。1の座をゲットしたようです。

もらちゃんが太りすぎ?大きくなったのね〜
from. るりるり | 2011/02/04 09:54 |
プルの母さんへ

初めまして!
プルちゃん、色合いもキレイでかっわいいお顔してますね〜〜。
こちらからも遊びに行かせて頂きますね♪

from. ゆ | 2011/02/06 23:52 |
るりるりさんへ

お久しぶりです!
ジャスミンちゃん、ディルくん同様いい体格してますねぇぇ。
うちもどちらかと言うと、ヌンの方が強いかな。おやつやらおもちゃやらいつも横取りされてます(泣
もら&ヌンは20キロ超えしましたが、ディルくん&ジャスミンちゃんに比べると全く貫禄なしです。。。でもダイエット励まないと〜。
from. ゆ | 2011/02/06 23:56 |
まってたよぉ〜!! 更新!!(^^

もらちゃんも元気そうでなにより♪
ヌンちゃんが増えて、もらちゃんも嬉しいねっ!!

また来るわ〜♪
from. sugar | 2011/02/07 22:57 |
sugarさんへ

お〜、お久しぶりです!!
近況はMちゃんからちらほらと、、、毎日お疲れさまです。
ひっさびさのブログ更新、筆者は私ではありませんが;;近いうちに正真正銘書きます!(と言いつつ早1年以上。。。)sugarブログを見習い私も頑張らないと〜。
3末には身体空くのでお昼でも行こうかな。もやし行きましょうよ〜。
from. ゆ | 2011/02/08 00:25 |
おひさしぶるです!
妹分ができたんですね♪
from. ゴー | 2011/02/13 15:56 |
ゴーさんへ

すっかりご無沙汰いたしました。。。
ゴー☆くんお元気そう。そしてダクくんが仲間入りしたんですね〜。
さらにご実家のわさこちゃん、可愛いすぎます...!!!
もうちょっと頑張って更新しますので、また宜しくお願いします!
from. ゆ | 2011/02/15 23:23 |
神様待ち
from. jk掲示板 女子高生掲示板 | 2011/05/07 23:35 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ap8xch6.x.ex-summer.net/ap8xch6/
from. カナ | 2011/08/27 08:27 |

さみしいとき
あるよね
http://keexp4t.t.monju.me/keexp4t/
from. みっくみく | 2011/08/30 14:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://molaco.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>