イングリッシュブルドッグ・もらとの日々を綴ってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶるぐるみ
ひとめぼれして買ったブルのぬいぐるみ



1人ぼっちでしたが、最近仲間が増えました
もらパパからのサプライズプレゼント!





色々な生地で作ってあってホントに可愛い
みんな一緒にパシャ!





あっ、もちろん本物も元気ですよ〜
相変わらずの小ぶりです



お散歩ちょっと、睡眠たっぷりのまったりとした毎日です










- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブルのぬいぐるみ、仲間が増えてよかったね!!
かわいい〜!!


一番最後のもらちゃんの画像、
な〜んか、いいショットだわん♪(笑)。

from. sugar | 2009/03/29 17:26 |
sugarさんへ

最後の写真、何見てるんでしょうね〜
人の足にあご乗せしてよくぼーっとしてます
かと思うと、いきなり運動会が始まったり・・
落ち着いてるのか落ち着いていないのか、イマイチつかめません・・
from. ゆ | 2009/03/30 08:44 |
ご無沙汰しています!!
ブログもお引っ越ししたのね〜

もら嬢もお元気なようで☆
もらパパからのサプライズはお誕生日かな??
外出できるようになったら、本気でリアルもらに会いに行きたいわ♪
from. mix | 2009/04/14 21:47 |
mixさんへ

お久しぶりでーす!
そう、いつの間にかお引越ししてました

お腹大きい上に甘え盛りの子がいると大変よね〜
でもきっと時間が解決してくれるはず!
少しずつ色々覚えていくんだなぁと思いました

産んだらしばらく戻ってくるのかな?
ホント久々に会いたいわ〜!
from. ゆ | 2009/04/16 22:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://molaco.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>