イングリッシュブルドッグ・もらとの日々を綴ってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
花粉症デビュー
この時期、ここ3年くらい鼻がむずむずしてましたが・・・

ついに、ついに、、、くしゃみが止まらなくなりました・・・!
目もかゆいし、何か顔全部もかゆい気がしてゆう★


もらのお散歩中もくしゃみの連続
なかなか軽快に前に進めません

散歩
あしあとどーしたの〜あしあと


どう闘っていけばいいのかしら・・・
花粉症初心者ながら色々と調べてみようと思います

ハートハートハート


職場の絵がとっっっても上手な方が、もらの絵を描いてくれました
(プロで過去に本も出してるんですよ!)

絵
すっごく似ていてびっくり!

絵2
このしわ、なかなか出せませんよねぇ

複雑な絵もさらさら〜と描いてしまいます
才能があるってすばらしいですよね
週末には早速額を買ってこないと!
- comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます。
ゆさんも花粉症の仲間入りですか・・・
わたしは25年モノですョ。この時期の形容詞に「さわやかな」というのがあるけど、・・・どこがさわやかなんだっ・・・っていつも思っていまーす。

上手く付き合っていくしかないのかしら?
誰か、特効薬を開発してくれ!

また素敵な絵をゲットしたんですね。
もらちゃんの犬歯がタルタルに刺さっているところが気に入りました。
ディルさんの絵も欲しいなあ・・・
from. るりるり | 2009/02/18 11:58 |
アップしてくれてありがとね〜ん♪
from. sugar | 2009/02/18 21:21 |
ついに来ちゃいましたか〜!
我が家は まだ花粉症発症してないですが くしゃみや涙止まらない人見てると辛くなります。

もらちゃんの絵 すご〜い! さらさらと描いてしまわれるなんて!
もらちゃん部屋に飾るんですか♪
from. さちく | 2009/02/19 15:21 |
るりるりさんへ

ハイ、ついに仲間入りしてしまいました・・・(>_<)
今日も朝からくしゃみ連発です〜
もらパパがお薬をもらってきてくれたので試しに飲んでみます

確かに!歯までうまく書かれてますよねぇ
本当にうまく捉えてて感心するばかりです
ディルくんの絵、聞いてみますね〜
from. ゆ | 2009/02/21 10:11 |
sugarさんへ

とんでもない!こちらこそ素敵な絵をありがとうございました
私も何か特技でお返し出来ればいいのですが・・
何にもないんですよね〜〜(+_+)
from. ゆ | 2009/02/21 10:15 |
さちくさんへ

うらやましぃ〜!
もうすごくむずむずしちゃって・・悲しい限りです
さちくさんは頑張って現状維持して下さいネ

絵はだいじーに別の場所へ置いておきます
弁慶クン同様うちも破壊王なので(笑)
from. ゆ | 2009/02/21 10:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://molaco.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>