イングリッシュブルドッグ・もらとの日々を綴ってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
念願の絵!

 金曜日、待ちに待った絵が届きました〜

絵

今井龍満さんという方の絵
猫の絵を見て一目ぼれ、調べてみると何とブルの絵が!!
この前まで個展があったとのこと、終了を待っての発送となりました
色合いももらに似てるし、とっても気に入ってます


絵を見てるともらの小さい頃を思い出します
かわいかったなぁ・・・ 今となっては面影ゼロですが・・・

顔

-------------

もら部屋です!
キッチンとリビングから常に見えるよう扉以外は透明のアクリル板をつけました
いつも見てられる反面、出せ攻撃の嵐!ますますわがままになりそうです・・・!

部屋

- comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわっ!絵、すてきっ!
それに、もらちゃんのお部屋、床のタイルがすてきすぎるっ!

from. けしまる | 2009/01/26 00:25 |
もら部屋、すっごい素敵!

床のタイルは特注?写真を焼き付けられるの?
興味津津・・・

うちの壁が白い塗り壁で、寂しいので、気に入った絵を飾りたいねって言ってますが、なかなか巡り合えずにいます。この絵のタッチ、好きです!
from. るりるり | 2009/01/26 11:28 |
おおっ〜 素敵な絵ですね♪ もらちゃんそっくり!

もらちゃん部屋 素敵過ぎる〜! 冷暖房完備?
なになに〜タイルは焼き付け?
from. さちく | 2009/01/26 13:58 |
けしまるさんへ

ありがとうございます!
本当に素敵な絵なんです〜
春に銀座で個展をするようなので行ってみて下さいね☆

もら部屋は掃除しやすいようにタイルにしました
でもちょっと冬は冷たいですね
from. ゆ | 2009/01/28 21:59 |
るりるりさんへ

床のタイルは写真が焼き付いてます
3週間くらい待ちましたがとてもいい出来でしたよ〜
http://www.pixera.co.jp/
ご興味があればぜひ!色々と相談にものって頂けます

白い壁にはどーんと素敵な絵飾りたいですよね
ぜひ気に入った絵が見つかったらブログで公表して下さいね☆
from. ゆ | 2009/01/28 22:03 |
さちくさんへ

もら部屋は気合入れすぎて結構賛否両論です・・!
アクリル板は胸ぐらいの高さまでなので、部屋というよりはスペースですね
なので、冷暖房はリビングとの共用です

タイルは、はい、焼きつけです
ネットで探したらちょうどいいのがあって
現代の技術ってすごいですよね〜 
from. ゆ | 2009/01/28 22:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://molaco.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>