イングリッシュブルドッグ・もらとの日々を綴ってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新年初病気
今週半ば、もらのフンに異変が!
なんか、膜がはっているようなフンが膜に包まれているような・・・

昼寝

本人は至って元気でしたが、昼寝中を叩き起こして病院へ行ってきました〜


結果は軽い大腸炎とのこと、経過観察になりました
季節的な理由もあるらしいですが、可愛いしうるさいしでいっつもおやつあげすぎてたのかもぐすん

イス

おやつストップしご飯を少なめにしたらとりあえず膜はなくなりました

とりあえずはゆっくり休んでて欲しいんですが・・・どーしてもそれだけは出来ないみたい
我が物顔でイスに座り、そこらじゅうをべろべろべろべろムニョムニョ
掃除に追われる毎日です(T_T)
- comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ディルも膜みたいなのが出たことがあったな。腸の粘膜が剥がれているとかで・・・
おやつも、牛系のは合わないみたいで、選んであげています。
お大事にね〜

お家、すごい素敵な感じが伝わってくるんですが、もらちゃん部屋もっと見てみたいですぅ。
from. るりるり | 2009/01/11 17:47 |
るりるりさんへ

そうそう、腸の粘膜が剥がれていると言われました
見た目がちょっとグロかったのでぎょっとしました〜
でも大したことなさそうで良かったです

もら部屋・・すでに汚くなってますが今度アップしますね!
from. ゆ | 2009/01/11 22:05 |
膜? 大腸炎だったんだ〜 気と付けて♪
うちの弁慶もちょくちょくうんち調子悪いのですが ビオフェルミンで様子見です。
今度、お天気の日にWANだらーさん行くときは教えてね♪

もらちゃん部屋 タイルばりで素敵やね〜 ハウスもおされやしー!
from. さちく | 2009/01/12 21:11 |
たいした事無くてよかったね〜!お大事に〜

ちょこっとづつ、もらちゃん部屋が....オシャレや〜〜!
ハウスも特注っぽいし....ええな〜!
from. DEN | 2009/01/13 13:08 |
さちくさんへ

そうなんです。見たこともない膜でびっくりしました!
そういやブルって見かけによらずデリケートなんですもんね、気をつけないと。

ぜひぜひ、お天気いい日にWANだら〜行きましょう!楽しみ☆
from. ゆ | 2009/01/13 23:36 |
DENさんへ

ありがとうございます!
まだすこーし膜張る時ありますが、相変わらず元気に走り回ってます。

ハウスは規定のものだと寝返りがうてなさそうだったのでオーダーしちゃいました。犬のことだと何も考えず突っ走ってしまい・・今考えると色々なものに散財しているような・・・(>_<)
from. ゆ | 2009/01/13 23:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://molaco.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>